2016年6月27日月曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #42





A-DAYよりこちらで先にお見かけしておりましたね。

時系列がズレております・・・・

リフトアップスタイルのショベル。


コンベンショナルじゃなくて純正のリムに3.00を引っ張って履いてると思うんだけど・・・・

こういうリムとタイヤの関係好きデス♪


ワイドグライド。


最近はリア18が多いのかなぁ。



一定のラインから逸脱しないまとまりの良さがありますね♪



これはオーセンティックさん製作のマシーン。


オーセンティックルールを随所に見つけるのが楽しいw


すり鉢状の片ハブドラム。


UFOちっくでいいなぁ。



クレイジーフランクを限定カラーで!


黒エンジンにツースロート。


前後きっちり揃えたホイールよりも・・・#1に削られたリフレクターベースが気になる。



背もたれがついてる。


ネックをかなりスッキリさせてますね。



風防つきのアイアン。


切り口をタンクラインに合わせて搭載。


アイアンもいいなぁ・・・・