2016年6月28日火曜日

A-DAY 16TH #17




リア15インチですごくコンパクト。


ナローピーナッツタンクにナローでショートなフェンダー。

シートは小ぶりなサドルで合わせてあるのはフレーム幅をいじらない場合、ひとつの正解ですね♪


鬼ハン・・・



こっちのパンも同じテイストですね♪


タイトかつ丁寧にミッドコントロール化されてる。


これも小さいなぁ。


かわいらしいコック。


フェンダーステーはリベット締めとマイナスねじ。

タイヤはNANKANGのシトロエン2CVサイズかな。


丸みを帯びたピーナッツ。



こっちは4速フレームでリアは大径細身。


サスをストロークさせるとなると、最低このくらいはクリアランス要りますね♪


スプリンガーに鬼ハンは共通。


ボバったショベル。


こっちにハブカバーつけておくとディスクブレーキ感が薄れる不思議・・・




会場へ戻ったら写真撮って撮って攻撃に遭いました・・・・


JUNK MOTORさん。


アホづらのフワフワw


一人で踊る悪魔・・・・


北海道からずっと見てる顔ぶれ・・・みんなアクティブだなぁ♪