2016年6月5日日曜日

PLUG IN SAPPORO 2016 #30




リビエラかっこイイなぁ♪


この2枚はTG-1で撮ったから暗いですね。



リビエラはいかつい顔面よりもこの腰まわりのセクシーさが本来の美しさ。


プロポーション最高ですね♪


まぁ勿論お顔も素敵ですが。



折角綺麗な’47なのにボケボケ・・・・・


素敵な瓶♪


こういう酒があるのかな。


メタリックとフレークの塗り分け。


四角いキャデラック♪


この船っぽさ♪


こういうエッジーなボディがピンピンしてるのはイイですね♪


意外と誤魔化しの効かないボディ。


それをビシッと仕上げてある。


このシルバーのキャデはすごく良かったなぁ♪


で、新しいというか世間的には十分古いんだろうけどこの辺の年式も好き。


コウバ長世代には一番リアリティのあったキャデラックなんですよね。


こんなにクリーンに仕上げてもらえれば車も幸せですね♪