2016年6月9日木曜日

PLUG IN SAPPORO 2016 #LAST




SHOWも佳境。


コウバ長は例のごとく大神戸ブースでお手伝い(のフリ)。


神奈川から絵描きのミナコさんと小田原番長。


北海道に着いたらいきなり居たからビックリしましたw

本人曰くサプライズ登場らしいです。


そのサプライズ番長の小田原スプロケ。


参考商品の520用♪♪♪

駆動系軽くできるしクリアランスも確保できてイイですね♪


悪魔のおっちゃんもお腹膨らまして北海道。

今はこの張順にもぼかしが入って凄いことになってマスね♪


こんな悪魔ですがモノづくりは真面目です。

新作馬革のショルダーバッグ。


500の缶ビール3本とカメラ、アイパッドと喫煙具そして下着、エロ本がちゃっかりおさまります♪

バイクでお散歩から2泊程度のご旅行まで使えますね。


あ・・・・・・・・・・・


悪魔の悪徳商法・・・・悪魔だから当たり前か。


尻。


悪魔だけに悪魔と悪徳商法は真面目にやってるみたいです。


コレうちに沢山あるなぁ・・・・・


フリーメイソンの灰皿(本物)。


これも同じく・・・・

ここらへんのアイテムのハナシを色々聞くのもオモロイですよ♪



福島から赤間さん。


ねじりん棒。


今回バイクを運んでくれたJACKRINDOW


ハイスロ10週年。

今年はウチで製作させて頂いた車両も数台行きます♪


ステンシル結構売れてたなぁ。


ハイスロ楽しみです♪


猿のようにバイク乗りまくりの奥本さんw

みんな北海道初のインドアショーを応援したくてやってきたんですね。

盛況に終わって本当に良かったです。


さてさて私は滞在時間24時間と5分。

一足お先に帰ります。


人生初の北海道でしたが、実感ゼロですw

悔しいので空港で海鮮丼を餓鬼のようにむさぼりました・・・・・


と、いうのも暴風で飛行機が遅れたからなんですが。

神戸空港ではなく名古屋か羽田に着陸するかもとか不安なことばっかり言ってましたが・・・・


2時間地獄のように揺れっぱなしの飛行機に乗り

さらに暴風警報で遅れまくりの電車に乗り

無事に帰り着くことができました♪


この後高浜~名古屋~山梨とミサイルのような旅が続きます・・・・・



みなさまお疲れ様でした♪