2016年6月1日水曜日

PLUG IN SAPPORO 2016 #27





駐車場も少し・・・・

ここは旧車が並んでる。


ヨンパチかなぁ。


初期ハイドラかな。

パンヘッドも大好き♪


箱無しのサービカー。


フロントフェンダーが素っぴんだとかなり印象が変わりますね♪


R&PタンクのJAZZかな。


この250TRは綺麗にまとまってるなぁ。


上手くビンテージダートトラッカーの雰囲気出してる♪

タンクも素敵ですね。

こういう素性の良いベース車がどんどん出てくれれば楽しいですね。


4速フレームに丸アーム。

35フォークの延長線上にロボハンと押さえどころバッチシ。


黒いナナハンいいなぁ♪

愛機をマシーンと呼びたい。


エボスポーツ♪


Z1もいいなぁ・・・・・・

まずハンドル絞って集合管つけて・・・ってな感じがサラサラしてて素敵♪


こういうサイズ感見てると乗りやすそう。


二輪も四輪も、あらゆるジャンルの車両が押し寄せてる感じでした。

入場者数4000人・・・・・

多くの人が興味を持っているんですね♪