2016年6月7日火曜日

PLUG IN SAPPORO 2016 #32





このタイプ1、もっていきかたが好き♪


モールやエンブレム全残しでぶっといポルシェアロイがハの字♪


チョイ懐の90年代風グラフィックをウィンドウに。


皮を剥いじゃったレカラはリングも撤去で水中花直付け。

下の方でごっついタコメーターがこちらを睨んでる。


195のタイヤとは思えない太さ感♪



こっちはモールレスでルツっとしあげてナーフバー。


このストライプ♪


これまた懐かしいセンターライン。


このギザギザのリムに憧れたもんです。



車全体の統一感が素晴らしいですよね♪


ばちばちのドラッガーじゃなくてストリートでブンブン言わす感じ。



タイプ3も。


フォーミュリング♪


BOYDSニンジャ♪♪


看板の台座もBOYDS。


車高っぷりとタイヤ&ホイールとフェンダーアーチの関係がイイですね♪



バスもセンターライン履いてる・・・・


と、思ったらタイヤとエンジンがヤル気マンマンでした♪


トラックもいいなぁ・・・・・