2016年6月27日月曜日

A-DAY 16TH #16




このショベルいいなぁ。


丸アームにクレイジーフランク。

定番といえば定番だけど、部品がつくべき位置についててスッキリしてる。


タンクはパンで3ライトダッシュ。


ポリスオイルタンク。


ロッカーボルトの向きを揃える気配り。


パンのタンクをショベルに付けるのはチョコチョコ加工が要りますね♪



これはセンスいいですね~♪



小さなタンクにスペアタイヤカバーフェンダーかな。


純正のマウントタブに上手く固定されてる。

ヤレた青がいいなぁ。


F21のWL。


ジョッキーシフトになってる。



細くコンパクトにまとめたアイアン。

ペイントは変わってるけど2012年の横浜でお見かけしました。


楕円でフレーム内通し。

フロントのエキパイをグイグイに寄せると後ろが結構行き場無くなるのが一連のXLシリーズ。

こういうまとめかたもアリですね♪


33.4mmフォークの幅を基調にやってある。



ボバーにそそり立つ銃剣シッシーバー♪

低めのハンドルにアップスウィープマフラーでよく似あってる。

これもセンスいいまとまりですね♪


シンプルで好きだなぁ♪