2015年12月3日木曜日

入庫予定諸々。


みなさまごきげんよう♪


もう今週末は横浜なんですね。

去年の12月2日に完成写真を撮ったんだなぁ。

2013年に未完成で横浜、それから1年間新たに作り直した・・・・・

今年は車検を受けて走りながら細々と煮詰めていって、バイクとして良くなってきた。

あの時にかかった時間はかけがえのないものをもたらしたけれども、

二号機については既に構想1年で未着手。

こちらはこちらで逸る気持ちはありながら、タイミングを狙っていく感じですね。


ところで入庫予定の車両が詰まってきております。

’61パンヘッドから’78ショベル、さらにもう一台と3台続きですので、

コウバチョッパーライトは合間を縫って作業しますが若干遅れが出てきます。

オーナー様未定車両の悲しいところといいますか・・・・

楽しみにお待ち頂いております皆様には申し訳ございませんが、ご了承願います。


’61パンは月曜に引き取りに伺ったのですが、パワー不足で車両を押し上げられませんでした。

情けなす・・・・・・

泣く泣くお家へ帰りましたら熱&風邪をこじらせて咽頭炎にかかっておりましたようで・・・・

ヤク漬けブーストアップ仕様にてウインチ持参で改めて引き取りに伺います♪


そんなわけで、今週から週明けにかけては工場に居りません的なお知らせでした。。。


とにかくみなさまごきげんよう♪