2015年12月9日水曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 #5




今回はエボスポーツの出展が少なめでしたね。

こちらはCRIBさん。


まとめかたが上手だなぁ。


シートレールを下げてボルトオンハードテール。


幅の狭い純正フレームとハードテールの段差はマフラーで埋めてある。

4CAMモーターはミッション一体でユニットとしては短いけれど、

マウントの関連で車体を短くするのが難しい。



タンクを上げれば上げるほどにデカくなり

フォークを伸ばせば伸ばすほどまたデカくなり・・・・

という循環をタイヤハイトやタンク位置の匙加減で上手く止めてあるなぁ。


おお4速じゃないですか♪♪♪


センスいいなぁ。


FOR SALEのご様子です。



こちらはボルトオンハードテールを組んだ犬レーサー。

起こしたネック角との整合性がとれてすごく良くなってる。


シートは以前の仕様だけど、フレームが低いからサドルより似合ってると思うなぁ。



狙ってか狙わずか、リアバンクのマフラーとハードテールの角度が綺麗にそろってる。

こういうのもまとまり感の一因になりますね。


タンクも高さをおさえた事でネック角との関係が良くなってるなぁ。


犬さんらしさが出てる。



いい感じですね♪