2015年12月13日日曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 #10




BIG-BASE SCOUT


レーサーならではのナローな車体構成って素敵すぎますね♪


それにしてもこのタンク・・・


インディアンらしさ満点ながら美しい造形。



こっちはフレームのラインが綺麗だなぁ♪♪


背骨から脚にかけての生物的なライン。


アンダーは一本じゃなくて二本なんですね。


これまた綺麗だなぁ・・・・・


インディアンの事はぜんぜん詳しくないのだけれども。


なんというか魅力的なバイク。





こちらのインディアンもよく走っておられる車両ですね♪


これも好きだなぁ。



シュッとしているのはBRAT STYLEさん。

このガーターフォーク素敵♪


まとまってるなぁ・・・・・


エンジンも素敵・・・・


タンクはこの分割ラインでオイルとガスが分かれてるんだろうか。


渋めでいいなぁ・・・・・。


オサレなディスプレイも流石ですね♪