2015年12月31日木曜日

2015 LAST DAY


みなさまごきげんよう♪

今年もいよいよ最終日となりました。

現在並行して作業中の’61FLHと’67FLHは両車ともに部品待ちに入りまして、

お泊り保育のまま年越しする運びとなりました。

順番待ち頂いております皆様、オーダー、お問い合わせ頂いております皆様におかれましては、

年明け以降順次ご連絡、作業着手致しますので宜しくお願いいたします。

年末は本日まで、年始は4日よりOPENしております♪


コウバチョッパーライトは新しい4速モーターに積み替え予定です。

4速用メッキプライマリカバーのレアさはさておきまして、

シリンダーのリンクル塗装、ヘッドのツインプラグ加工等中身も期待大なエンジンかと思います♪

奥は2号機用のBUELLモーター(X1ライトニングの101馬力)。

こうして4速と並べると、同じようでいてプライマリーケースのデカさがよくわかりますね。

どちらも1号機に積んでしまいたいw

と欲望を抱きつつ、各々のフレームにエンジンを抱かせてやる予定です♪


まぁ1号機は1号機で調子良いですしね♪


今年は自分のチョッパーで走ることができて良かった。

ワンスロートキットもリリースできましたし、新作も進んでおります。


その反面、現在進行形のお仕事もちゃっかり御座いますので・・・・

自分だけ浮かれておる訳にもいきませんし、今年を締めくくる気にも中々なれませんね♪

走るにしても全然走り足りないw


来年は何かしら皆で走れたらいいなと思いつつ、

皆さんが走るお手伝いをさせて頂ければと思います。

お世話になりました皆様、深謝であります。

ありがとうございました。


良いお年をお迎えくださいませ♪


After all, it's a Chopper !


やっぱりチョッパーだろ!





0 件のコメント:

コメントを投稿