2015年12月7日月曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 #2




正解を探し悩み続けてきたJACKRINDOWショベル奥本号もここでひとつのケリ。


細かく細かく変えてきて、でも何処が変わったかって言う問題じゃないですヨネ。


後は乗りながらもっと煮詰まっていく感が溢れてる。


ペイントも自らの手で。


タンクも少変更したのかな・・・・


小さなタンクだから上面には何も入れてない。


うまいことやるなぁ。


こういう素敵センスをほんのちょびっとでも分けてほしいですわ・・・・・


角度も決まったんですね♪


トリプルはフォークオフセットの違うド初期のというか一品ものの33ナローを鋳肌加工。

ライトステーは・・・この板厚だとちょっと心配かな・・・・


ハンドルもフォーク差込に。


いよいよだなぁ。


テールもいいの付けてますね♪


凝縮されてる。


カッコええやないすか。


おめでとうございます♪