2015年12月7日月曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 #1



みなさまごきげんよう♪

無事横浜より帰って参りました。

肉体的にはあまり無事ではありませんでしたが・・・お世話になりました皆様、

ブースでお声をおかけ頂きました皆様ありがとうございました。

搬入日は眼がイカれてしまいまして、モニターも殆ど見えない状態でして・・・・

写真があまりにもボロクソですので、比較的マシな当日の写真と織り交ぜてお送り致します。



一番気になっていたのはやはり塗装をやり変えて初めて見るこの車両です。

ガラッと雰囲気が変わって良くなった!!!


柄としては増えてるんだけど、よりシンプル。

引くとこ引いてて魅せるところを魅せるっていう駆け引きを感じる。


しかもベースは白に細かくフェードを入れてある。


よく考えられてるなぁ。


タンクの造形も崩さず。


このタンクの底の影のラインがさり気無くメインチューブの真ん中を貫いてるんですよね。。。


タンク以外は細い線を入れて・・・柄でカバーできない部分を補ってる。


折り目を無視してるようだけど、くっきりエッジが出てるからこれでいいんだなぁ。

フレイムスを黒で縁取ってるのも淡い色を濃く見せてる。


一本足部分もずっと控えめに。


首も。


強度的に太めになってる部分を細く見せてる。


陰影も効いてるなぁ。


ここもシンプルだけどシャープに見せるようになってる。


こういう部分のエッジ一本が効くなぁ。


影遣い。


仲間内のバイクだからってニギニギ褒めチギッてるんじゃなくて・・・・・


色んな事を取っ払って単純にカッコええもんね♪

ナンバー台の∞模様が意味深だなぁ・・・・・


これが走り出してヤレてくると思うとたまりませんね♪

もうエンジンもかかる状態ですから、ストリートに踊り出る日も間近かな・・・・・


いやはや楽しみでなりません。




0 件のコメント:

コメントを投稿