2015年12月29日火曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 #32





今年はカマロ祭りでしたね♪

チンスポとかでレーシーにというと派手目な色やステッカーとかになりそうなところを渋くまとめてる。


これは渋いですね♪


総てにおいてバランスがいいですよね。

ベースがRSなところもお似合いだし。



このトランザムも大人な雰囲気で好感度XXLですね♪


同系統の車種が多いと、こういう渋い車両が会場の中でも際立ちますね。


みんな綺麗にしてますねぇ・・・・


コンバーチブル。


センターライン履きのSS。


カマロにセンターラインというと懐かしい感じだけど、こうして綺麗に仕上がってるとそう感じない。



ドラッグ仕様のZニッパチ。


このミサイル感がたまりませんね♪


札幌ナンバー・・・・北海道からの出展車両も多かったです。



これまたカッコ好い一台♪


深くて黒いメッシュホイール。


この感じ好きだなぁ♪♪♪