2015年12月18日金曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 #16




ばちばちのレストロッドなロードスター。

バンパーとヘッドライトが決め手ですね♪


こうい深い赤も素敵だなぁ・・・・・



ドラッグレース参戦車両も。

二桁ナンバーが歴史を物語りますね。


何事も本気は素敵。



こちらも二桁ナンバー。

ウッディワゴンも作られてから随分経つなぁ。



ちょい腰の高い3窓クーペ。


このくらいフロントが高いと不思議なスピード感がある。


端正な顔立ち。



なんちゅうカッコええ足回りなんでしょう♪♪♪



切れ上がったお尻からチラリと覗くクイックチェンジにもうフル勃起ですわ。。。



こっちの’34もいいなぁ。



フェンダーレスの’34でこういう風に流れるようなボディを綺麗に見せるのって実は凄い。


こういうハイレベルなHOT ROD達はそういうところが観てて楽しい♪



4ドアセダンになると大きいなぁ。


このボディの映り込みのストレートさよ・・・・・・