2015年12月16日水曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 #14




大人な雰囲気の5ウィンドウクーペ。


どこか気品ある雰囲気は漆黒のボディや純正サイズのヘッドランプのみならず・・・・


ワイヤースポークですわね♪


しかもリア18インチ。


なんとも上品でコレ好きだなぁ♪


ボディドロップも当然程好い所だし。


ベンチレーテッドディスクを包み隠さず・・・・・・

いやはやタマランですね♪



当然といいますかおなじみの車両も。

基本的にデュースは大人の乗り物ですのでみなさん大人な雰囲気なのは当たり前ですが・・・・


やっぱり3窓は綺麗だなぁ♪


相変わらず写真が駄目ですがね・・・・

今回の横浜の写真は久しぶりにヘコみました。。


クッソかっこ好いブレーキはHOT ROD BRAKEのKINMONT STYLE♪♪♪


シートも素晴らしすぎる・・・・・・


このミラーもいいなぁ・・・・・


Retro Rod incのクレーガーハブキャップかな・・・・


こっちのホイールも似合ってますね♪



もうデュース好きは卒倒状態ですわ・・・・・


こんなにタイヤとドラムがマッチングしちゃってもうどうにでもしてほしい感じ。


美しいなぁ・・・・・


溜め息しか出ません♪