2015年12月25日金曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 #26





356クーペ・・・・・

レーシーかつペタペタ車高でカッコ好い♪

どこか街道レーサーの匂いがしますね。


914ってこんなにカッコよかったっけ????


このメッキのバンパーなんてダサいと思ってましたが、見事に華を添えております。


チンスポやホイールの選択、タイヤハイトとフェンダー被りの妙。

これはカッコ好いなぁ♪



VWもハイレベル。

67チックなお顔つきかと思えばラウンドした窓。


お顔に反してスプリット!

色も素敵ですね。


こっちもいいなぁ♪


VWは落ち着いたヤンチャくれが目を引いたような気がします。


このボディにしてこのスタンス、素晴らしいですね♪


秀逸。



振り切った車両も。


もう窓の形がどうのこうのではございません。


奥のオーバルのウエストラインくらいしか高さが無いww


そしてさり気なくヘブミューラー(汁


さすがのFLAT-4・・・・


かと思えばもう一台(滝汁

しかもこちら非常にセンスよろしくカッコよろしいではないですか・・・・


黒塗りのポルシェアロイ。


美しいなぁ・・・・・


そしてこれまた素晴らしいデラックスバス。

こういう車両を一挙に拝見できるのはSHOWの醍醐味ですね♪