2015年12月14日月曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 #11




落ち着いた70s仕上げのナックル。


ごちゃごちゃしてなくていいなぁ・・・・

これくらいハンドルを手前に引いてても、開いてるから乗り易そうですね♪


アクスルプレートは余分を切り落として鉄板継ぎ足しでシャープに整形。


タンクは分割で綺麗に搭載。


ボテッとせずに綺麗な形に作ってある。


首周りもシンプルに三角窓とタンク、サイドカーループに向けてモールディング。


シンプルでいいなぁ。



このショベリジはずいぶん長くなってる。


穴あきグースネック。

タンクのマウントはオーソドックスながらフレームに埋まるようにしてある。


こういう淡い系メタリックもいいなぁ♪



Joy RideさんUL。


角ばったモールディング、タンクは一体。


宇宙になってる・・・・・


面積の大きいモールディングはキャンバスに。


ULはエンジンの背が低いぶん軽いなぁ♪


ボブフェンダー。

マフラーはきちんとまとめてしっかりステー出して固定してある。


これも乗り易そうですね♪


スロットルもFブレーキもインナーになってるみたい。

UL好きだなぁ・・・・