2015年12月9日水曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 #4




改華堂さんのBSAWL

その名のとおりBSAの車体にWLのエンジン。

でもノリノリのエンジンスワップって感じじゃなくて超自然。

知らん人から見たらこういうバイクにしか見えんでしょうね♪


あわわコレかっこ好い♪♪♪


渋い改造ですわね。


目立たない部分でうまく融合させてある。


乗り味もすごく気になる。


 この質感、いじりかた好きだなぁ♪


SPEED AND CUSTOM SHOWのフライヤーも。


来年5月。

一号機はここに出すのが目標でした。

来年はその目標を果たしたいと思います。




パラダイスロードさん♪


このバイクも好きだなぁ♪


HOT RODとかのお供に黒っぽいトラのチョッパーみたいな構図を・・・・

ローライダーバージョンで打ち出してこられたあの時の衝撃は未だそのままです。


確かプラッチックのコップで作られてるテール。

ボディワークも流石ですね♪


サイコデリコを載っけてる車両・・・・・フルメタルワーク。


もう車種が何だとかじゃなくて世界観の話ですね・・・・・


横フィン!!


サイコデリコとペアになるのかなぁ・・・・・

これまた完成が楽しみですね♪