2015年12月11日金曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 #8




こういう菱形感のディガーも好きだなぁ。

まぁ写真はこれしか使えなかったんですが・・・・行き過ぎてないのが素敵ですね♪


こちらはブロワーつき♪


Magnusonのブロワーにウェーバーかな。


がっしりした駆動部。

このマウントはテンショナーも兼ねてるのかなぁ・・・・


こういう突き抜け感もいいですね♪





気の抜けた感じを綺麗に作ってる。


・・・・写真がボロクソ・・・・


ボルトオンハードテール。


腰の高さでがらっと変わるなぁ・・・・


アイアンのフレームに巻きつくようなシート。





こちらはロシアの方だったかな。


使われてる部品が独特。

ハブの加工なんて細かく頑張ってるなぁ。


パウコリジッドにラウンドオイルタンク。

マグ搭載車ならではですね♪


’60sな感じの仕上げ。


メッキに白外装そして左出し排気。

こうして見させて頂くと、リジッドフレームのラインの色々がよくわかりますね♪