2015年12月17日木曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 #15





さて本日もデュースの嵐です。


フルフェンダーの3窓クーペ♪


スモールブロックにウェーバー8Packを黒塗りでシックにキメてあると見える・・・・

赤青になりがちなフューエルラインのギラギラもしっかり黒く染めておられます。


フルフェンダーもいいなぁ♪



フルフェンダーといえばこちらの’32ピックアップも素晴しかった。

ノンチョップのキャビンに低いスタンスで漆黒のボディ。


こちらは5窓。


それにしてもアレですね、すげぇハイレベルですね♪♪


いつか乗りたい・・・・・


E/Tホイールも好きだなぁ。



チラ見えするエンジンがやたら存在感を放つロードスター。


軽快なロードスターボディに・・・・


BUICKネイルヘッドモーター。


フィンドプラグワイヤーカバー。。。


ミサイル感満点で素敵ですね♪♪



ネイルヘッド積んだら中を通らないのかな。


こんなのがガレージにあったら家帰れないわ・・・・


黄色いセダンも。

今年はロードスターから3窓、5窓、セダンにピックアップにウッディワゴンと超絶の出展でしたね。


このフロントに向けて捩れていくラインが綺麗なんですよネェ・・・・