SWINGさん。
フォークカバーがついてHELLAのバックランプが二段になってる。
フロントスポークで走ってましたがインベーダーに戻ってますね♪
リンカートDCにマグ、キックがついてコレ普通に走ってるんですよね。
上段のツバつきのやつ欲しいなぁ・・・・・
ディスクハブ仕様の丸10本ベーダー。
エボスポでフロント伸ばしてる姿はほぼ見かけなかった気がする。
幅詰め3.5ガロン風で真ん中にはカバーが着いてる。
グリメカマスターにマグラのレバーかな。
配線もライザーボルトぶち抜き中通し。ウインカーステー利用のミラー。
ヒデモさんですね♪
乗りやすそうだなぁ。
パウコのシートレール曲がってないリジッド。
サイドマウントのライトステー。
これはいい形してるなぁ・・・・削ったのかなぁ・・・・
エボスポでリジッドフレームにするとエンジンマウントから立ち上がるココの一本が非常に邪魔。
オイルタンクを抱けるほどのスペースも無くて、バレル型のタンクをつけるパターンが殆ど。
だけどこの車両はバッテリーを置いてある。
パウコフレームだとバッテリーは左サイドかフェンダー前だけど、それはそれで邪魔だからなぁ・・・・
と、いうことでオイルタンクは分割の左側。
割れ目にオイルラインを通してるんですね。
車高低め設定のこのフレームだとこのマフラーは効くなぁ。
ストリート感のある車両。
ちゅうかこの床かっこいいな♪
はやく二号機に着手したいなぁ・・・・
。
。
。