2015年12月19日土曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 #18




ホンダのCB何なのかわからないけど多分新しめのCB。


これは外装と塗装で上手くやってるなぁ♪


 すんごい部品とかがテンコ盛りなわけでなく。


耕運機みたいなハンドルとか。

あ、タンクキャップはさり気にプロペラですね♪


こういう屈強そうなアンダーステムとか。

そういうのも含めて全体でバランスが取れてる。


ストリート感もあるし実際走ったら快適で速いと思うなぁ。


こういう改造好きだなぁ。



AKO M/C

ベースはDT-1


首から後ろ作り直したフレームはオイルインになってる。


荒々しいなぁ。


ダートや部品の事なんかすごく研究されてる。



RDでバランスよくやってるのは流石のM&Mさん。

まぁ写真が駄目ですね相変わらず。


ブルメタときたらチャンパーを赤く塗りたい気分。


シートカウルからタンクまで角ばったデザイン。


飽きの来ないスタイルだなぁ。



こちらもヤマハ。


エンジン面白いなぁ♪


そしてダート風味。


ブラットスタイルさんはSRをオフロード仕様に。

上手くもっていくもんだなぁ。


ヤマハ勢強し。

そして全体的にダートレーサー率高し。


な印象です。