2015年12月18日金曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 #17





ド派手なモデルKだなぁと。


でもなんか雰囲気違うなぁと。


思ったらKフレームにULモーターがブチ込まれてる。


かなりビチビチのクリアランス。


マウストラップ。

シフトはブラケットをエンジンマウントにくっつけて逆から。


チェーンが反対側になるからスイングアームはひっくり返してある。



こうして見るとやっぱりKフレームから脈々と続くエンジン後ろとフレームの隙間の大きさがわかる。


 ダートが似合うフレームですわね♪


それにしても物凄いペイントだなぁ。





ボバッたナックルも。


’30s。


こういうフェンダー使い好き♪♪


アイボリーのスプリンガー。


さらっとこの位がいいなぁ。


こっちもナックル。

意味深に左側を見せつけてるのには理由アリですね。


今年はビンテージの嵐が起きてなかった。

でもやっぱり少しはこういうの観たいですよね♪


THOROのスピードシフト。

初めて見たなぁ。