2015年12月30日水曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 #35




愛情が突き抜けて溢れ出まくっているこのシャシーは・・・・・


当然のこ車両ですね♪


もうあの頃のTruckin'に対する感情と、これが現代にこんな事になっている事実に驚愕するばかり。


突き詰めて突き抜ける。


何かひとつ欠けても成し得ないんだろうなぁ・・・・・


たとえシャシーだけでも決して素通りさせませんわね♪


要所以外はストックを磨き上げてる。


それが意味するところの大きさ。

いやはや度肝を抜かれます。



720ショート♪


エントリーの歴史が素晴らしい♪


720といえばキングキャブ的な刷り込みがどこかあったけど、ショート素敵だなぁ♪



こちらも長いですよね。


リアは独立サス。


こっちのショートも好いなぁ♪♪♪


ミニトラックもハイレベルです。


ラディカル路線よりも、こういうスタイルが好き。


愛情溢れる感じね♪


なんとロータリーピックアップ!!!

13B搭載ですぜ・・・・・


デュアルマフラーが異様な雰囲気・・・・・

それにしても恐るべきコンディションだなぁ♪



ブリハイエクストラキャブ。


この時代のトラック達は大好きだなぁ。