2016年5月12日木曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #4


みなさまごきげんよう♪


T110かな。

トライアンフのカフェレーサー・・・憧れたなぁ。

ここまで走りそうなのじゃなかったけど!


フォンタナのドラム。


ファンネルに被せる靴下は西松屋の新生児用。


気品のあるワルさですね♪


BT45エボスポーツにもお勧めです。



こっちはBSAの単気筒。


右から回ってきて左に上げてる排気管。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

CMAの8リーディングツインパネルドラムブレーキ(汁

これの実物は中々お目にかかれるモノではないですね・・・・・


綺麗な形の薄いオイルタンクにキャップは小ぶりなエノット。


いちいち綺麗な造形。


右のリアハブがシンプルだなぁ。




白い4速フレーム。

リア18で車格を大きくすると白色でもぶっとくならない。


41ナロー。

タンク前側のマウントは補強に乗っけてあるから、ネジ切るのに余裕がありますね。


ウチもこないだスイングアーム4速フレームでリア18やりました♪


サス避けてマフラー内通し。


コントロール関係も丁寧に作ってある。


首を持ち上げた蛇みたいでイイですね♪


丁寧に作ってあるなぁ・・・・・・