2016年5月23日月曜日

A-DAY 16TH #1


みなさまごきげんよう♪


A-DAYから無事帰ってきました♪

今回の一番の目的は買い物でもなく家族サービスでもなく・・・・

富士山周辺を1号機で走ること!

以前からずっと走りたかった道があったんです♪


緑のトンネル・・・・前走車が遅くても全然きになりませんw

おそらくマイナスイオンのせいでしょう。


展望台で小休止。


ここも絶景なのですが、数年前から「バイクで来てればなぁ・・・」と思っていた場所へ♪


♪♪♪


念願叶いました。

地図にデカデカと載ってるわけではありませんが、この路本当に最高なんです♪

ここに至るまでのワインディングも3速4速中心でグイグイ走れて気持ちイイですよ♪

もう4速スポーツのギアリングにどストライクです。


時間の都合もあって小一時間ほど走り回って終了でしたが・・・・

A-DAYで一番の収穫でした。

皆さん帰られるのが早いなぁといつも思っていましたが、

周辺道路がこんなロケーションなんだから走らずにはいられませんね♪

納得です。


また積んで撤収・・・・

三輪車とベビーカー・・・・・1号機が一番幅狭いw



バイクに乗るだけでもリフレッシュなんですが、

富士山を展望する桧の家族風呂でさらにリフレッシュして無事帰宅致しました♪

本当に楽しかったなぁ・・・・・


お世話になりました皆様、ありがとうございました!



それではひとまずごきげんよう♪