2016年5月6日金曜日

PLUG IN SAPPORO 2016 #4


みなさまごきげんよう♪


自分のバイクの後ろにあった初期パン。

こういう幅の決め方のバイクも好きだなぁ♪


タンクからフェンダーにかけて綺麗なラインで繋がってる。

フロント19インチでボリュームのあるタイヤを履いてるところもポイントですね。


幅もだいぶ詰めてる。


このサイドのラインからしてパンヘッドタンクがベースかなぁ・・・・・


薄くして回したヒンジフェンダー。

純正フェンダー回しのこの跳ね上がり方は参考になりますよね♪


カニ足ライザー。

繊細でいい造詣だなぁ♪


スミスクロノメトリック。


引きはチェーンで・・・・プライマリーカバーの肉抜きからして中はベルトかな。


支点が無くてシフトし難いところに、小さな足置きを設けてシフトし易くしてある!

この車両はステップがミッドにあるけど、フォワードの車両もこうすると乗り易いですね♪


生きたバイクだなぁ。



こちらも走ってるバイク。


ホイールキャップ気になるなぁ・・・・・


最近この手のタンクを細かく比較検証する機会があって、まだまだ興味がある。


SUにカウベル風カバー。


小ぶりなサドルシートにグラブバー。

FLHみたいな車格だとこういうのがイイアクセントになりますね。

巻きバネじゃなくてヘアピンスプリングも綺麗でいいなぁ。


ヤマハのメーター♪