2016年5月9日月曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #1


みなさまごきげんよう♪

北海道から戻ってきてまだ一週間も経っておりませんが・・・・

3日の帰還から4日は嫁さんの誕生日、5日はこどもの日で6日は高浜で1号機引き取り・・・・

7日は服部さんのバイクを引き上げてSPEED AND CUSTOM 搬入と、濃密な時間を過ごせました♪

会場でお声をおかけ頂きました皆様。

そして車両を観て頂き、また観させて頂きました皆様。

この様な場を提供して頂きました主催者ならびにスタッフの皆様ありがとうございました。


あまりのスケールに全てを撮りきれていないのが心苦しいところですが、

可能な限り切り取ってきましたシーンをお裾分けさせて頂きます♪



またテメェらの写真かよ!とか言わないでくださいw

写真の整理がありますのでm(__)m

レイアウトは壱号機を囲む会です(壱号機を入れるスペースが無かっただけですが)。

手前味噌と言いますか、この眺めには感無量でした。

各々これを目指してバイクを作ってきました。

ひとつの大きな通過点だと思っています。


大好きなコンテナ壱号機と。


ほんまにワルいバイクやなぁ♪


リアのフレームの下からの立ち上がり方に注目です。


服部号のそれと比べてみてください。


ほんとに好いバイクだなぁ・・・・・・

積み込みの際にお日様の下で見ると、このペイントがまた凄いんですわ。


JACKRINDOWショベル奥本号。


これも同じところ見てみてください。

美しいスーパーショートフレームです。


参号機は当日搬入。


美しさの極みですわね。

今度は皆で走りたいですね♪


。。。


写真の整理が終わり次第、PLUG IN SAPPOROと併せてお届けしていきたいと思います。


それではみなさまごきげんよう♪