2016年5月7日土曜日

PLUG IN SAPPORO 2016 #6


みなさまごきげんよう♪

会場にはスポーツも当然おりましたよ♪


JUNK RIDEさん製作車両。

純正フレームの段差をシートカウルとストレートな下側のタンクで真っ直ぐに繋いである。


セパレートハンドルで高さはかなり低くおさえられてる。


シートは山形のPLAN-Jの本革手縫い。


少し後方へ絞ってある。


ハンドルも作ってるなぁ・・・・・


排気は寄せて。

このラインは一号機も通してるラインですが、ここまで寄せるとリアバンク難しいんですよ。


カフェボバーな風情ですね♪



トラッカーも。


前下がりの独特な姿勢。



リジッドフレームにフロントロング。


恐らくパウコがベースでエンジンとの隙間をかなり大きくとってある。


スズキ星型キャスト。


リアも同じく。

アクスルプレート詰めてるなぁ。


33.4mmフォークで10インチオーバーくらいかな?

喉から手が出るほど欲しいサイズ・・・・・・



8インチオーバーかなぁ・・・・怪しげなエボスポーツ。


5.00-15と同等サイズのリアタイヤでスイングアームは30mm短縮されてる。

そのぶん4速ショベルのネックを5mm手前に詰めて寝かせて大神戸33ナローとの組み合わせ。

シートレールドロップしながら純正ローダウンショックよりも長いサスがついてる不思議・・・・



・・・・ってアタシのバイクですねw



こうして見るとまだまだ追い込めるなぁ・・・・・・