2016年5月10日火曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #2


みなさまごきげんよう♪

お隣は主催の改華堂さん。


トリンダ参号♪


トライアンフとホンダのミティースなワケですが。

あえて国産エンジンを主役でいく。

とは言ってもこういうのを纏めるのは凄く難しい。


異様に小さいタンクはQA50。

小さいタンクの配置はセンス要りますよね・・・・


メッキのラウンドハードテール。


アマルを単機で使えるようにマニホールドを製作されてる。


テールはC100用。

こういう意味深なバイク好きだなぁ♪



朝来てみたら壱号も!!


こうして見るとエンジンカッコいいですね♪


餅福MC浅井さんのバイク。

製作されてからも小変更を加えながら走ってます。


なんと弐号も居りましてリンダリンダリンダです♪


K2のタンクかな。


シャープなラインのリアエンドにアクスルに向かって抜けるマフラー。


トラのオイルタンクは電装ボックスになってるのかな。


走ってきてたなぁ・・・・・・

この三台並びも壮観でしたね♪



Hartonも・・・・・


アイアンのエンジンがメリ込んでる。

ファンネルはこのくらい長くないと沈んでしまいますね。


乾式クラッチ。


オイルタンクに上手くシンプルに抱かせたバッテリー。

左ブレーキのリンケージは機械式スイッチの設置まで考えて作ってある。


フェザーベッドフレームはブリティッシュグリーン。

流石によく知ってる人はこういう所を外さないですね♪


ブレーキかっこ好いなぁ・・・・・

今回は凄いレーサーも沢山来てて、カッチョいいブレーキが沢山見れますよ♪


お楽しみに!!