2016年5月6日金曜日

PLUG IN SAPPORO 2016 #3


みなさまごきげんよう♪


パンショベルかなぁ♪


デュオフレーム、片ハブドラムに丸スイングアーム。

時代考証に則ったというか、デュオグライドをイジッてHOTにしたんだぜ!っていう感じ。


B&Hフットシフター。

小ぶりなフットボードでシフトするようになってる。


厚みのあるクレイジーフランクは真ん中を暗い色で塗ることで軽く見えますね。


平板曲げのシッシーバーもクレイジーフランクのボリュームに合わせてある。


メッキのポリスタンク。


そしてメキシコ警察カラー。

このタンクデカールはInuchoppers製ですね。


色々と設定が深いバイクだなぁ。


走っても速そうですね♪

相当な好き者の匂いがする。




純正塗装を残すWL。


よく残ってるものですね・・・


この機械感はたまりませんね♪


フラットヘッドいいなぁ・・・・・・


小ぶりでメーターユニットもついてるメカドラムって使えそうだなぁ。


フェンダーのラインなんかも美しすぎますね♪


滅多に見ることができない北海道のバイクを見れるのは楽しいなぁ♪