2016年5月8日日曜日

PLUG IN SAPPORO 2016 #7


みなさまごきげんよう♪


この悪こいXSは山形から自走のPLAN-J

かなり以前に製作された車両で本人は恥ずかしがっておりましたが。


10年以上も前にマグ仕様にトライしている。


ウチの息子のヒーローがw


フットボードをハイマウント。


クラッチ側も同じく。

鉄部の摺れがいい感じですね♪

機械的な質感や機能性もあって雰囲気出ています。

溶接も上手いなぁ。。。


すげぇタンク。


走ってますねぇ♪

この日もガス欠でフェリー乗り遅れからの雨の中ヘッドライト球切れやら・・・・

ドラマチックに搬入してました。


このキャリパーはよく止まりますね。


ナロー化した41のトップから直に生えてる。


いいバイクですね。




このアーリーはV-MONSTER赤間さん。


かっちりした作りは流石の大ベテラン♪


ハイテクも盛り込まれてる。


メッキの41ナロー。


ほんとに綺麗に作ってありますね♪