2016年5月19日木曜日

PLUG IN SAPPORO 2016 #17


みなさまごきげんよう♪


本日は目の保養を・・・・・・



このコはバランス良かったなぁ。


うむ。

女性的なラインには学ぶものがある。



何からでも学び取ろうとする姿勢が大切なのです。

あくまでも向学の為に撮っております。


やっぱり単焦点が撮り易いなぁ。



車体姿勢について深く考えております。

よこしまな考えはございません・・・・


嗚呼・・・・・そのシートになりたい・・・・・

シートと言えば・・・・

山形のPLAN-J

Blog全然更新されていませんがw

いいシート作りますね。

今回JUNK RIDEさんの車両全てがPLAN-Jによるシートでした。


これ。


これも。


本革です♪


そして手縫いです♪


すごい腕前だなぁ・・・・


2号機のシートお願いします♪

ううむ。シートになりたいようなお尻になりたいような・・

それではみなさまごきげんよう♪