2013年7月18日木曜日

NIGHT OFF LINE BUY & TRADE 4th #6


そういえばブレ写が無くなった!

5軸手ブレ補正と振るえ止めのアルコールの効果はテキメンでございます。

そんなコウバ長が素面でお送りしておりますナイトオフライン。

次は4月開催なので、気候もよさそうで今から楽しみです。



こういう部品の山をじっくり探してみたいなぁ・・・・・

帰ってから写真整理してると、籠の中に埋まってる素敵な部品を発見する。

もうちょっと買い物モードもONにしておかなけりゃ・・・・・・



ムーンディスク。

フライパンのフタにも使えるよ。

寸胴の落し蓋にもいいし。

お地蔵さんにかぶせてあげてもいいね。



コルバン95

素敵なトラックだなぁ。


これまたモデルA。

いつか組み上げてみたいなぁ。


木の屋根。

ってなんだこのキャプションは!!


このくらいの窓の高さがまたいいなぁ。



と、言いつつ低い屋根も好きでしかたない。

さっきの車両と車高は似た感じだけれど、フレームワークが違う。


なんともカッコいいマニ!!

男の子はフィンに弱いのだ。


木骨。



色も素敵だし。



おケツも素敵だ!

それにしても綺麗なルーフラインだなぁ。




トリンダも来てる!



もうハイスーパーなウサギさんがたくさん。


目が、目がぁああああああ!!!!


オバQ~~~


素敵なエンジンだなぁ・・・・・・


傍らに置いてあるポト窓が死ぬほど気になるお年頃・・・・・

バニングにもいいけど・・・・・お風呂にこんなエッチな覗き窓つけたい。

もちろんヨソの家のお風呂にネ♪



コレダのフォーク。

アンダーステムは随分しっかりした作りなのね。


いいなぁ♪




搬入前から楽しそうにしていた餅福モーターサイクルさんでした。




しかしナイトオフライン・・・・・・・




濃厚すぎるぜ!!




当然まだまだ続きます




ぎょぎげんぎょ~