2013年7月27日土曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #19


こんにちはコウバ長です。

もうこの辺になるとだいぶ疲れてきてて、写真が微妙になってきてる。

え?

前から微妙だって?


そりゃそうだ!



黒いショベル。


幅詰めフォークに・・・・ボトムチューブも削ってある。


こういうフレームとフェンダーの盛り上がり感だとこういう感じのシートで。

4速フレームはオイルタンクがしっかり納まる。


ツースロート。

あのカバーを削るんじゃなくて、ファンネルを作ってある。


リブ。


ひっついてる。


いい色の革。



下から炎だ!

面白い見え方になるなぁ。


タイトなポジション。


このマグいいなぁ・・・・・・



背中のライン。


背中のライン!


みんなお疲れ様♪



犬さん、いや、オッパイさんは写真撮りまわってる。



なっちゃんだ。

とてもかわいいなぁ。



悪魔のおじさんの。

このバットは実用的でええなぁ。

振り回しやすいようにソフトボール用。

このサイズの釘をバット割らずに打ち込むには熟練の技を要するのである。



夢の国のネズミが・・・・・・・


この人イカれてる♪



ねじりん棒は赤間さんの。

ブースに居る時に時々用途を訊かれるんだけど・・・・






復興支援缶バッジ。

赤間さんが一生懸命作ってる。

ウチも出したいんだけれど、ステッカーすらできてない。


ええかげん作らなきゃな。



子ども達のことを考えようよね。




ひっそりとしたブース。


オフラインに出発する前に、工場長がみんなに言ったんだ。


「写真部隊が集中して撮れるように、ブースの人らは頑張りましょう!」






震えた。







目的はひとつ。






もっとよくしたい。