2013年7月20日土曜日

NIGHT OFF LINE BUY & TRADE 4th #10


みなさんこんばんは。今宵はまさかの4発目でござる。




1952スタイルライン。

完全ベアメタルです。


SCNはチョイ曇りで上手く撮れなかったのだけれども。

ポートメッセの照明下でリベンジだ!


チョップライン。


水平に切ってかぶせるだけじゃないから・・・・


ほんとにバラバラになる。

途方にくれちゃうレベルでバラバラになる。

そこからコツコツコツコツコツコツラインを作り出して、

組み立てて、熔接しては均して。

それをこのレベルでやる。

あまりにもとんでもない作業です。


そしてそれを鉄の肌で見せてくれる!

ジーザス。


このテールをここに・・・・・・

これも大変だなぁ。



この妖艶な36年は・・・・・あの車両だ!



もう美しすぎてため息しかでねぇですだ・・・・・・


エンジンもハイパフォーマンスなのを積んでる。


照明の具合がいいなぁ。


前のカメラだと全然撮れなかったやろね!



大八車。


こういうのもいいなぁ。


値札にイラストがww


この水筒買っとかばよかった。


ポルシェアロイ履きのクジラワゴン。

無性にグリルをほじくりたくなる。


後ろで青いのがメンチきってるのを素無視するねこ。


タイプ1だって大好きさ!


ハゲハゲにしてあるけどつやつやしてる。


このホイールかっこいいなぁ♪


フォグもいいのがついてる。


素敵だ~♪


これだけ車両の展示があると、ほんとに楽しいね!


それではみんさんさよならサンカク!