2013年7月19日金曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #4


おはざーっす!

今日はニューオーダーの写真をズシズシしていきますよ♪

朝イチ搬入なので車両も人も疎らでございますので・・・・・

一台一台に随分粘着しておりまするが。


ホントは終始これくらい落ち着いて撮れるとエエんですがねぇ。


他所様のBlogを拝見してると全く撮れてない車両もあったり


課題は山積みでございます。



これは福島のVモンスター赤間さんのエボスポ41くん。

フレームをいじくらずに尻ペッタンを回避してる。

しかもリア15吋です。


大神戸謹製の41ナローサービカー。

ライトステーもコリコリでないけど綺麗にやってある。


いろんなところをグネグネしながら、きっつい位置に出てくる排気。

エンジンはビューエルですわ。


Bキャブ。



丸めてある・・・・・・・・



ここら辺を見ると、どれだけビチビチかよくわかりマスねぇ♪



いぬちょタイマーカバー。

どんどん出来が良くなってる。

これはホントにイイ部品だなぁ。



鉄のスーパーショートファンネル。


秘密はここに。

この部分の意味するところは大きいなぁ。

41というフロントエンドの選択も納得。


シートは本革のサドルを乗っけただけの状態だけれど・・・・・・・

フレームの嫌な段差を綺麗に繋げる形。



マッチョめなサイズのFタイヤ。

理由づけがハッキリしてると思う。



分割ライザー幅詰め。

ハンドルの立ち上がりもギリギリです。


一体ホルダー。

しかしレバーの角度とか凄く綿密に決められてる。


このシート表皮、しっとりとしてて凄く良かった。


ミニタンク。


かぶりは3分の2。




少しだけ後ろを垂らしてある。



軽快なようでいて・・・・・・


マッチョい。


自分もエボスポをやってるから、ついつい写真が多くなってしまいましたなぁ・・・・・



さてさて本日もキバっていきまキバ!



アディダス!


押忍!