2013年7月17日水曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #1


みなざまごぎげんぎょう~

Showモードからすかさずバイク作るモードにスイッチして、キモチがザラザラな

ザラメ長がお送りいたしマス。


今回はイベント2連チャンでしたので、日替わりアップロードで本日はニューオーダーの話。



草津PAにシャワーがあるということで・・・・・ナイトオフラインの会場を後にしてPAを目指す・・





結局途中でポツリポツリと脱落してゆき草津PAに辿り着いたのは

クルマがハイエースに代わった赤間さんとゴリラの人と小田原番長、ザラメ長だけでシタ♪




ジムニーの中で車中泊でござんす。

エアコンが死んだ車内ではマトモに寝れん・・・・・・・


そして神戸へ!



一番乗りされていたBarBerCycleさん。

今回は3台持ち込まれるようです。

しかし左の二台は作風が違う感じ。




WRみたいなUL


細身になってマス。


棒入りハンドル。


スプリンガーは長さを詰めてるのかな。



素敵なお肌だなぁ。


スタンドのこの部分がペダルのブラケットの一部も兼ねてる。



こういうリムもいいなぁ。


ニッケルメッキかしら??


シフトゲートも。


排気はもっと寄せる予定だそうです♪



常に色々なことに挑戦されてるなぁ。

これからどんどん煮詰めていかれる事と思います・・・・・・


楽しみだなぁ♪



そででばごぎげんぎょう!



バイク作らなきゃ。