2013年7月25日木曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #13


皆様ごきげんよう!

腕や頬っぺたについた布団の跡が起きてから1時間以上消えないコウバ長であります。

今日も気になる写真をいってみよう。



オシャレ感満点なトラ。

ベリーバッズさん。


後ろに敷いてある白いのとシートが混ざっちゃった・・・・・

ぐっと下がったフレームにR18吋で高低差がいっぱい。

そこにサドルで空中戦っていうのもいいなぁ。



スタッズの色を合わせた二本のベルト。


この、エンジン直後に一本棒が立ってるパターンのフレーム。

オイルタンクは必然的にこうなるんだなぁ。


フォークカバーの上からさらに仮面。

ユニティのランプを入れてるけど、どこまでもトラっぽくてイイ!




この車両・・・・・・


サンダーヘッドだ!!


ヘッド作っちゃう根性がいいなぁ。

ロボハンだけれどもステダンなんかもついちゃって、これは走る系だなぁ。


縦型のオイルタンクに・・・・・

シート。

このモッコリをどれくらいにすべきか、非常に悩んでる。

モッコリの高さも見越してウレタン削らないとね。

ホントにシートの写真多いなぁ・・・・・・・




トップからスイングアームに向けて真っ直ぐ下りてる。

さり気にソフテイル。


またシート。




犬さんとコウバ長が写ってる・・・・・

可愛い絵が台無しでゴメン!



サイドにこのくらいの丸さがあったもいいかもなぁ・・・・




丸二灯。


細いシート。

この、前側に板金でパネルを作ってっていうのも考えた手法。



コイルカバーとメーターケースが一体に。

冷却穴もある。


細い!

よくよく写真を見てたら、今回はあまり細かいところを撮ってないなぁ。




こういう、タンクの大きさとシートの関係とか、ほんとにそんなところの写真ばっかりだ!



いつの間にかシートもやり直し6回目・・・・・・・

とか言いながら4速フレームに興味津々の最近でありマス。


タンクと同じ色でマーブル。

さて今日も


粉まみれでがんばろう!



では後ほど♪