2013年7月30日火曜日

NIGHT OFF LINE BUY & TRADE 4th #23


みなさまごきげんよう!

腰がドキドキしちゃってるコウバ長でございます。

8月は忙しくなるっていうのに・・・・

まぁ何とか頑張りませう♪



こういう落ち着いた造形はいいなぁ。

握りの太さとか注ぎ口とか、安心感があるヨネ。


ランプも意味無く持っておきたいね!


ライフだ。

ライフとかバモスとかNとか、復刻しすぎてヤフオクの検索しにくくなったよね~。


ドリル。

このタイプは狙いをつけつつ回すから、ほんとに難しい。


ミンチつくるやつかな。


素敵だなぁ・・・・・

ミンチつくらないけど、これは欲しい!


#1


細長いやつ。


タマつき。


苦悩!


今回は釣具とかルアーを出してるところが多かったなぁ。


ルアーにもヴィンテージとかいろいろあるんだろうケド、ここのはなんか凄い!


あわわ・・・・・・


左のコ好きだ。


これで釣れるのか!?!?!?


こりゃエラいこっちゃ・・・・・・


QPさんが正常に見える・・・・・・・


魚逃げるんじゃないのかwww


逆に食われるわ!!




いやぁ、凄いの見させてもらった・・・・・・♪