2013年7月25日木曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #15


うん。

こんにちは!

ウレタンのカスにまみれて、280度の油に突っ込めばすぐに天ぷらになりそうなコウバ長です。

いや、もういっそ天ぷらになりたいよ。



ナックル。


ヤレたタンク。

横浜でも見させていただいた・・・・・

あの時は手ブレ全開だった。


VLフォーク。

メッキだと陰影がついてまたイイなぁ。


ブレースバー状の・・・・・


メーターブラケット。

そこにスミスのDメーター。


第二次世界大戦。


フロントほっそいなぁ。


好きな部品。

ビーハイブオイルフィルター。


コウバ長は穴あけヘタクソです。


確か飛行機のマーカーランプ。


と、羽根はラジエーターキャップかなぁ。




GB250でねぇか!

乗ってたなぁ・・・・・・カフェにされがちな車両だけど、実はトラッカーのほうが似合うのヨネ。

これのエンジンにXLX250のヘッドを移植してシングルカムのRFVCエンジンを作った。

そんなことしてたらGB400が手に入って、車両は売却したけどエンジンはまだ手元にある。


こういう車両にこそ積みたいね!



うまいことやってるなぁ♪


以前はドリーム50とかホーワンの外装を組むのが流行ったけど。

それもいいけどコレもいい!



2%ERさんの車両もディスプレイされてた。



SRでいろんな可能性に挑戦されてるんだなぁ。




オーセンティックさんが書いてたと思うんだけれども・・・・・・

まさに七変幻!



さり気にいろいろ作ってる。




このスポーツSRはコンプリート車両みたい。



SRは万能選手だけど、スタイルもライバルも多いしビシャッとキメるのは難しそうだ!


この車両の雰囲気好きだなぁ♪


それではごきげんよう!