2012年11月12日月曜日

左サイドのスッキリ


 日曜日は一日中寝ておりましたコウバ長で御座います皆様お早う御座います。あまりにも寝すぎて頭スッキリ、火傷の痕はクッキリよろしければ睡眠代行致します宜しくお願い致します。
 


 ようやくヘッドライトの点灯に成功致しました・・・・・ヘッドライト点灯状態で暫くアイドリングさせて様子を見ておりますと、やはりどんどん暗くなる・・・・・少し回転を上げた状態でステーター直後のACV19Vですから・・・・やはりダメで御座います。

 当然ですがオートバイは自然治癒ないので御座います。


 とにかく、ヘッドライトONでは走れない状況ですが・・・・更なる配線チョップを実行致しまして・・・・・首周りはスッキリ!


 首へ向かう配線は4本で御座います。


 地味ダ・・・・・・・・


 とてつもなく地味ダ・・・・・・・・・・


 ステップは左右1センチずつ追い込めそうで御座います・・・・・


 ハンドル周りも地味にスッキリ・・・・・・・グリメカのカクカクしたクランプはアウトだなぁ。左グリップには輪っかをつけます。


 ナゼか最初からついているメッシュのクラッチケーブルが・・・・・・よくない・・・・・・ブレーキラインも・・・・・・・・よくない・・・・・・・・スロットルケーブルも角度アウトで御座います申しわけ御座いません。トップブリッジの変なネジも何とかせんとアキマセンなぁ。


 まぁゴチャゴチャ書いておりますが、本来こういう地味な作業はみなさん当たり前のようにヒッソリと確実に、時間をかけてやっておられるので御座います。


ナニかひとつ終わる度に眺めて・・・・・理想のカタチとかたたずまいを重ねあわせて・・・・・



 あぁまだまだ先は長いなぁなどと独り呟くので御座います。


 今んところ・・・・・素ノーマルのほうがよっぽどカッコイイ。

 
 中途ハンパが一番いけないので御座います。


 ひとつ作業が終われば大満足。


 次の瞬間にそれは不満に変わる。


 ひとつに満足することによって、満足のバランスが狂うので御座います。


 そして次の満足に向けてまた一歩踏み出す。


 満足が持続しない。


 それは良い傾向というか当たり前で御座います。


 道中がダサかったりするのは仕方ない。


 そのことから目をそらさずに


 満足のバランス取りをずっとずっと続けて


 「これでいい」じゃなくて


 「これがいい」に辿り着く





 どこでそう想えるかが問題だなぁ。



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿