2012年11月22日木曜日

ステーターマグネット脱落


 皆様ご機嫌いかがで御座いましょう・・・・・・御機嫌斜めなコウバ長が本日二本目いっときます。

 さてさて夜間走行中に充電不良を来したコウバスター(仮 やはりといいますか、4速スポーツならではの・・・・アソコがご期待通りの状態になっておりました。


 H-Dは触ったことないものの・・・・サクサク分解致します。色々外してクラッチシェルを引っこ抜き・・・・・・例のアソコを期待と不安の入り混じった微妙な気持ちでチェック・・・・・・・


 あああ・・・・・・・・・・マグネット寄ってる・・・・・・・・・・(泣


 ちゅうか欠けてる・・・・・・・・・(大泣


 これが噂の・・・・・・マグネット脱落で御座いますね。


 なのでマグネットが脱落防止でシェルと一体になっているV-TWINのクラッチドラム(No.18-8324)に・・・・交換せにゃなりません。

 ステーターのコネクターの接触不良とか、ステーター本体の不具合を期待しておりましたが・・・・4速スポーツは甘くなかったで御座います・・・・・。



 ついに昼間も乗れない完全なポンコツと化したコウバスター(仮


 Custom以前に修理!で御座います・・・・・・。