2012年11月28日水曜日

福山自動車時計博物館#8


 皆様おはよう御座います。横浜まであとわずかでありますが・・・・なんとか横浜までに全てをアップしたいのに写真が多くてヤバそうなコウバ長がしつこくお送り致します。



 自転車バイクがある。


 繊細なガーターフォークであります。


 自転車本体はナショナルで・・・・・・


 エンヂンはカブF型っていうやつかなぁ。タンク可愛いなぁ。


 これはBSモーターかぁ。



 あわわ・・・・・・


 サイレンサー・・・・・・・ヤバすぎるwwwww


 腹下にエンヂン抱くタイプもあるんだなぁ。このほうがスッキリまとまってるような・・・・小さいエンヂンであります。


 フェンダーオーナメントがチョイ不気味だ・・・・・・


 ハッピーサイクル。幸せの象徴、鳩のマークで御座います。


 鳩にハートで最強にハッピーで御座います。



 スーパーカーもあった。マセラティのカムシンかなぁ。


 なぜにルーバーを途中でやめた・・・・・・そして互い違いで向こうにルーバーがw


 うらびれたカラオケ屋のような内装・・・・・・・・
 

 前はマッタク・・・・・見えんw


 そしてジムニーよりも狭いリアシート。


 そしてジムニーより広い荷室ww テールランプ周辺までスケスケになってるんやなぁ。


 カッコよさとパワーだけを追求するのだぁ・・・・・・・・・



 馬がおる・・・・・・・自分・・・・・・・


目つきがエロすぎるぞwwwww




 ミニカかぁ。この頃のミツビシはデザインがええなぁ。


 とにかくテールフィン!


 小粒でも豪華に見せようと頑張ったんやなぁ。


 タオルケットのような生地のシートカバーが素敵だ。


 実際に運転席に座ってみたけど・・・・・現行の軽と大して変わらないくらい快適だなぁ。

 内装が太ってなくてシンプルで居心地がよろしい。


 しっかりデザインしてるしなぁ。このオサレさは現行車では失われてしまったなぁ・・・・・・



 R360クーペ。可愛らしいクルマやわ。


 そしてテールフィンなのだ!


 ウィンドウだってラウンドさせちゃうぜぇ~


 こっちもシンプルでええなぁ。鉄だけでこんなに良くできrんやから・・・・プラチックに意味不明なモールドした内装の意味がワカランなぁ・・・・・




 また馬がおる・・・・・・・・自分・・・・・・・


 エラいトッポいアタマやなぁ。男前やなぁ。



 馬が出てきてもまだまだつづきますイエス。



0 件のコメント:

コメントを投稿