2012年11月8日木曜日

配線まわりのゴチャゴチャ


 皆様こんばんはで御座います。コウバスター(仮 製作記のやうになってしまっているRJブログ・・・・・今日は言葉少なめに書きましょうと決意致しましたコウバ長で御座います。


 一体いつまでハンドル交換の作業が続くのか・・・・・配線をいぢくりまわしてるウチに、だんだんと配線図が頭に入ってきましたので剥きまくりで御座います。

 系統別にそれぞれ選別致しまして・・・っちゅうか元からこんな絡んだパスタみたいな配線なのか!?!?


 いろんなスイッチの場所を決めて、配線の長さを決定致します。ヘッドライトのHI-LOはバイザーの上へ・・・・バイキンマンのツノみたいな古いスイッチを使うので御座います。


  キーシリンダー横にスタータースイッチをくっつけて・・・・・場所は純正位置のママ・・・・左側の張り出しはある程度必要かと・・・・・・

 なので純正形状ではありますが2センチ奥へ引っ込めましたw

 駐輪場で誰かが気づくやろか・・・・・気付いたら楽しいなぁと想像しながらの意味不明作業で御座います。


 これで首へ行く線は4本に・・・・メンテナンスしやすいように振り分けて、アスファルトコートルームに挿入致しました。

 嗚呼やっとスッキリしてきたで御座います・・・・

 でもまだ繋がなきゃいけない配線がチラホラ・・・・・フレームもサビサビで御座います。

 

 車検整備がフルレストアに豹変する恐ろしい事態が時折起こるコウバ長の愛機ですので・・・・



 非常に恐ろしく悪夢に魘される毎日で御座いますありがとう御座います!



 ちゅうかちゃんとエンヂンかかるんやろかww




 そういえばもうすぐHCSで御座います。

 ウチにも無事エントリー受理のご連絡が来ましたので、ぼつぼつとそちらの準備も進めていきます♪


 
 楽しみ楽しみ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿