2012年11月14日水曜日

ヘッドライトダウン


 皆様おはよう御座います。最近引きこもり状態でマテ貝のようになっております捕まえるのは難しいけど食べると美味しいコウバ長で御座います。

 さてさてステーター修理が迷走しておりますコウバスター(仮 でありますが、もうとにかく気になって気になってしょうがないのでこれまた迷走といか暴走が止まらず申しわけ御座いません。

 ナニがそんなに気になるのかというと、アイアン以降スポーツスター永遠の悩みであるヘッドライトの位置で御座います。


 とにかく2センチ下げたい。ヘッドライトダウンブラケットが売られておるわけですから皆様気になるので御座いましょう。


 2センチ。ナニがドーなっても2センチで御座います、。


 バイザー付きの純正スタイルのまま2センチダウン。


因みに「かましモノ」は一切入っておりません。


 市販品のブラケットだと・・・・2.5センチとか・・・・2センチに収まっていてもこれまた2センチくらいヘッドライトが前へ出っ張ってくる。

 2センチもヘッドライトが飛び出すのであれば下げないほうがマシで御座います。


 しかしコレも・・・・誰も気づかない・・・・かもなぁ・・・・


 やっと眺めていられるようになった・・・・・・・これで夜も眠れる・・・・・・・・はずで御座います。

 別に特別なコトをしたワケじゃない。

 2センチ下げたいから2センチ下げたまでのコトであります。

 
 こういう「あと何センチ・・・」とかいうツメの作業はしんどいけれどめさくさ楽しいので御座います。





3 件のコメント:

  1. はじめまして。
    私もヘッドライトが前に出っ張らないで、下げれないものかと考えてたおりました。

    バイザーを加工して取り付けられたのでしょうか?差し支えなければ教えて頂ければ幸いです。よろしいお願いします。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。バイザーとトップブリッジ両方とも削る必要がありまして、かなりめんどくさいですが根気よくやれば必ず辿り着けますので是非とも頑張ってください🎶

      削除
    2. ご返事ありがとうございます。
      挑戦したいと思います❗

      削除