2013年9月25日水曜日

とりあえずコウバチョッパー


みなさんこんにちは。

コウバチョッパー(半角)

かなり久しぶりに、自立できるようになりました。

転がって移動できるようにするとなると、現状では39mmのフォークで組むしかない。


ひとつのことを決めるのに

何かをひとつ形にするのに

もたもたもたもたしてる。



ここから


ずいぶん変わった。

リアショックは換えて持っていきます。

あと5ミリはリアが上がっていいと思う。


これがコウバチョッパーの「今」

イイワケはできない。


フロントが明らかにおかしい。

あと、タンクの底の一部の寸法をほんの僅かにミスってる。

これは直しとこう。



それでも愛せるカタチになってきてる。

そのためにやってきた。


33ナローを組むと思うとわくわくしてくるし、

モグラみたいな毎日の作業で、そのわくわく感だけが依りどころでもある。




もっとよくなるよ!





フロントが幅広で太くてカッコわるくて

ここまでしか到達できなくて悔しい気持ちもあるんだけど



その反面でわくわくドキドキしてる。


だれか一緒にわくわくしておくれ!


わくわくしに行きましょう。


SPEED AND CUSTOM SHOWでお待ちしております。