2013年9月17日火曜日

HIGHSLOT 2013 #26



皆様ごきげんにょろしゅう。

大丈夫、ちゃんとバイクには集中してる。

底の関係で5ミリくらい後ろを切ったらワケわかんなくなっちゃってね~

時間ないのに4時間も5時間もタンクを動かしてるの(前後1ミリの空間で)♪


俺のアホボケ!!


ってな感じのコウバ長がギリギリとお送りいたしマス。




ふた昔前のティーダバーは裸足で逃げ出すなコリャ♪


おに・・・ころし!?!?!?

これは極悪だ!


XS250スペシャル。


新しい年式のSRなのかな。



これはすごく雰囲気変わってる。


ポッキン♪

Y M HA

YAMAHAに変える途中かな!



ぶち上がってる。


がっしりしたステップ。

しっかりチェーンルブが纏わりついたチェーンがイイ。


CCバーもつけてみたいなぁ。



フェンダー類は純正そのまま・・・・しかしかなりのぶち上がり具合♪♪♪


スタビもついてる。




駐車場の反対側ではなんとナンバーつきのXR750!


ううう・・・・渋い。


完全に公道仕様になってる。


アイアンの鉄カバーにこういうステップ。

でも十二分なほどに説得力がある。


ぶっとい燃料ホース。


スイングアームも違うのか。


オイルタンクはバネ留めなんだな。


首もカッコいい。


なんとも渋いなぁ。


すんごいマフラー。

ディスクやスプロケはねじ山が表に露出しないようになってるのか。


人が触れるところだけが綺麗にくびれてる。


美しい。


さてさて次でハイスロ記事もラストです。


それではごきげんよう!