2013年9月16日月曜日

HIGHSLOT 2013 #23


みなさんこんにちは!

台風の今日にあのときの台風の話。

なんとも乙でございます。


まだ来る人もいる!

必ず見かける車両。


バンバンと言うか、もうこれはこういうバイク。


マッチョいまとまり感。


お似合いとはこのことだなぁ。


ばぶー


小さなランプが埋め込まれてある。


神戸グリップの赤・・・・すごく退色してるけど、これもいい雰囲気。




オーセンティックカワムラさんもお片づけをしてる。



このカブは見れて良かった。


カブカブしい。


とてもゴリゴリしてるけど繊細なの。


このスロットル好きだなぁ。


いい車両。



対してこちらはイカれたアイアン。


カードキーシステムを搭載。


そしてハリケーンのミリバー。

それがゆえに・・・・・・


クラッチがここにある。

手前に見えるのはタンデムステップであります。


つまりケツの下ナナメ後ろ。



速い車に乗っけられても


急にスピンかけられても怖くなかった



だがコイツは怖い!



飾りじゃないのよクラッチは・・・・・・・・



つづく